SSブログ

趣味のカテゴリ記事一覧

おすすめ品を紹介。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:趣味

こば 話題の「旅のダイジテン」 評価 検証

こばさんの
「旅のダイジテン」ってどうなの~??

「ひとり旅」で空港・飛行機・現地の移動・ホテル。。。などなどが困ったこと、
失敗したこと、助かったことなどを13の場面別に分け、
合計80本を越える動画で解説しています。

「辞典」のように必要なときに必要な場所を学べるようにした旅のダイジテンです。って
怪しいって思わない?

まぁ、本当ならスゴイし、試してもいいけどね。

この口コミ信じていいの?

旅のダイジテンでは、旅行の予約管理も簡単にできます。予約した宿泊施設や交通手段の情報をまとめて管理することができ、スケジュール管理もラクになるって。
旅行先での現地ツアーは、旅の醍醐味のひとつですが、言葉の壁や予算の問題でなかなか参加できないこともあります。
英語をほとんどしゃべれなくても問題ないそうです。

旅のダイジテンでは、現地ツアーに参加するための情報を提供し、ハードルを下げることができます。

ツアーの予約方法や、安全に参加するためのアドバイスなど、現地での体験を充実させる情報が揃っているって

試してみても大丈夫かも。

こばの「旅のダイジテン」

でも、もう少し考えてみよー。

古川忠義 自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD 検証レビュー 2ch



家で楽器をやると音が気になっていました。
最初はギターをと思っていましたが、ウクレレが優しい音で
迷惑が掛からないようなのでやってみようと思っています。

古川忠義の自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD。

指1本から始めることができる
楽譜が読めなくても弾くことができる楽譜付きです。

ウクレレ教室に通うことなく、
ウクレレ専用楽譜でソロ曲もマスターできるウクレレ講座です。っていうことだけど
本当なのかな?信じてもいいの?

まず、実践した人の感想を読んでみたい。

購入者の口コミ

ウクレレは小さい楽器ですので持ち運びもし易いですし手も痛くなりません。
ギターより小さく簡単です。
時間の空いた時に練習でき
スキマ時間で学べるDVDになっているって。

これは買い、かな?

指を動かす範囲がギターのように広くないので、
指の移動もラクラク。
置く場所も取りませんし、持ち運びも軽いです。
体力の衰えを感じる方、女性の方などに特に人気です。




Vtuberパッケージ (若林 俊宏) 最安値 口コミ

若林 俊宏さんの「Vtuberパッケージ」。

人気らしいけど、私も気になるなぁ。

あなたがVtuber活動を始めるには
一般的なPCとウェブカメラさえあれば、素人でもVtuber活動はできるようになっています!
VERTECはそんな一般のお客様でも導入できるような
Vtuberサービスを提供しています。って言っているね。

VtuberパッケージをAmazonや楽天市場で検索したけど
見つからなかった。

Vtuberパッケージを格安で購入するには

Vtuberパッケージは、素人でもいきなり
高クオリティのアバターを利用して
Vtuberとして活動することが可能だって。

SNSでも話題らしいね。

若林 俊宏の「Vtuberパッケージ」

買っちゃおうかな!

オンラインフルート教室(森口九喜子) 実践方法は?ネタバレ 2ch掲示板

フルート演奏を聞いて吹きたいと思ったので、
ネットで検索していたらフルートも付いたオンライン教材を見つけました。

やってみようと思たものの
フルートは全く触ったこともないのでどうなのかと思っています。

なんだかすごいもの出たなぁって気になっている
森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」。

楽譜も読めない初心者でもたった30日で名曲をスラスラ演奏
できるようになります。
音楽業界の常識を打ち破った独自の指導法で、
たった30日で人前での演奏が可能になります。

短期間で安定した副収入を狙っている方にも素晴らしい教材で、
「フルート奏者ライバー」になることもできるオンラインフルート教室 です。って言いきっているね。

オンラインフルート教室、具体的にどうするの?2chの口コミって?

体験談と評価

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。


「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」っていう感想も見かけたよ。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」。

ほとんどの方は1から2週間程度で、ある程度フルートが吹ける様になります。
でもこの段階で挫折してしまう方が実は多いのです。

フルートで「音を楽しむ」ことです。
この「楽しむ」とは、自分が演奏できる様になりますし、

それ以上に周りの方、大切な方などにお届けし
、感動を与えることができます。

まずは実際に試してみないとわからないよね。



写真を1週間でプロ級油絵に描く方法 寺原 剛 成功例と理由 2ch掲示板

油絵に興味があったのでやってみようと思ったけど
意外と材料費がかかるんだよね!
描けるようになるまで時間もかかるみたい?

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」
話題らしいけど実際にどうなの?

パソコンソフトを使用して安価に油絵を創作出来ます。
ペインターソフトを使用出来なかった方やパソコンソフトを使用して油絵を描きたい方
に取って最適な教材が「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」です。っていうのは怪しいよね~

「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」の実践レビューや効果について2chではなんだって?

気になる口コミを読んでみる

創作油絵はパソコンを使用するので、
油絵用の道具とか必要ないって。
パソコン、ペインターソフトがあればできるみたい
プリンターがあれば便利だって。

写真を1週間でプロ級油絵に描く方法が効果あるかないかについては
こういう声もあったよ。

「偶然展示会に行ってパソコンで作成する創作絵画を知りました。

最初は本格的な油絵えと思っていました。

自分でもやってみたくなりやってみることにしました。
今までの写真がありましたので、それを見ながらの自分だけの絵ができ、

出来上がった時は達成感で満足しています。

オリジナル額を追加したりして楽しく描いています。」

「今まで趣味と言えば写真でした。

仕事をやめてからは写真でなく絵画をやりたいと思い始めました。
パソコンは年賀状ができる程度で絵画なんてできると思っていませんでした。

創作油絵ができることを知り指導を受けることにしましたが、
最初は思うように出来ませんでした。

でも丁寧な指導をして頂きペインターで美しい油絵を仕上げることがで
感動しました。

今は展示会の作品作りり頑張っています。」

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」

申し込み者全員にデモ用額縁、オリジナル額縁制作手順を添付

毎月先着30名に作品事例集から1品かく画板(A3ノビ)を無料提供します。

また有料希望者のみオリジナル油絵を本格版に製本し提供します。

これは試してみたよなぁ。

うまくやれそう^^

Copyright © あなたにおすすめ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます