フルート演奏を聞いて吹きたいと思ったので、
ネットで検索していたらフルートも付いたオンライン教材を見つけました。

やってみようと思たものの
フルートは全く触ったこともないのでどうなのかと思っています。

なんだかすごいもの出たなぁって気になっている
森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」。

楽譜も読めない初心者でもたった30日で名曲をスラスラ演奏
できるようになります。
音楽業界の常識を打ち破った独自の指導法で、
たった30日で人前での演奏が可能になります。

短期間で安定した副収入を狙っている方にも素晴らしい教材で、
「フルート奏者ライバー」になることもできるオンラインフルート教室 です。って言いきっているね。

オンラインフルート教室、具体的にどうするの?2chの口コミって?

体験談と評価

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。


「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」っていう感想も見かけたよ。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」。

ほとんどの方は1から2週間程度で、ある程度フルートが吹ける様になります。
でもこの段階で挫折してしまう方が実は多いのです。

フルートで「音を楽しむ」ことです。
この「楽しむ」とは、自分が演奏できる様になりますし、

それ以上に周りの方、大切な方などにお届けし
、感動を与えることができます。

まずは実際に試してみないとわからないよね。