SSブログ

通信講座、スクール、資格のカテゴリ記事一覧

おすすめ品を紹介。「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • 通信講座、スクール、資格

カテゴリ:通信講座、スクール、資格

坂本幸一 美文字の流儀 意外な評価 2ch(ちゃんねる)

坂本幸一の「美文字の流儀」
よく見ているブログで紹介されて気になってた。

字が汚くて困ったことはありませんでしたか?

元高校教師で教え子を書道で全国1位に導いた実績があり
著者自身も書道で全国1位の賞を受賞した実績があります。

その先生が教える美文字の流儀です。

1日1時間の練習で1週間後、美しい字を書けることが可能になり
字が汚くて悩んでいる人が安心して学べる教材です。って、
スゴイと思ったけど、よく考えたら怪しい点もあるね。

2chには特にデータなかったけど
効果は本当なのかな?

実践した人の声・レビュー

「美文字の流儀」では、
直ぐにお手本を見て書くのではなく、自分の字を書いてから練習し、
美しい字と自分の字の違いを理解する。
お手本がなくとも美しい字を書けるようになるように美しい字を書くために意識する。
適切なペンの持ち方と書き方で字が綺麗に書けるようになるって。

本当だったらいいよね^^

試してみようかなぁ。

シン・セラピスト オンライン講座 歌島 大輔 本当の成果 ガチレビュー

歌島 大輔さんのシン・セラピスト オンライン講座。

治らないと思っていた患者さんでも自信をもって治療を継続でき、
あなた自信も成長できます。
根拠のない自信、根拠ある自信を得るために、現役医師が開校したオンライン講座っていっているね。
これって信じてもOKなの?

話題になってるから、試したいって気持ちもあるんだけど
歌島 大輔さんの経歴やシン・セラピスト オンライン講座のネタバレをもう少し調べた方が安心かも。

体験談・口コミを見る

過信」したエセセラピストよりは、シン・セラピスト オンライン講座を受講したあなたは、
遥かに真っ当で遥かに患者さんにとって大切な存在になるべきセラピストだって。

本当だったら試してみる価値はあるんだろうね。

初めは怪しいと思ったけれど、意外といいのかも。

竹内 彰人 奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~ 買ってみた!口コミ・レビュー

こんなの始めてみたって驚いた
竹内 彰人さんの「奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~」。

試合に出ても活躍できない。
どんな練習をすればよいのか、分からない。
試合で点が取れない。
たまにしか、試合に出れない。
などそのような悩みを解決するために、
ご用意したのが、オンライン教材「奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~」って言っているのは、本当のことなの?

簡単にできるのかな?
経験がなくても問題ないの?

竹内 彰人さんの奇跡の3ステップ上達法!~Brattoサッカースクール~、評価や感想が気になるなぁ・・・

気になる購入レビューは?

あなたのお子さんが、同じチームの選手よりも、抜きんでて
レギュラーを目指す具体的な方法を教えるみたい。

同じ時間を練習しても、全く結果が異なる
効果的な方法をお教えるって。
このメソッドから、卒業生の中から、クラブジュニアユースや有名サッカー部を抱える高校等への進路が増加しているって。

悪くないのかもしれないけれど、中身を自分の目で確認したいよね。

試してみようかな。



足踏みリンパマッサージ(丸田 登美) 2chで好評って事実?

健康法に興味があり、いつまでも若々しくいたいから
マッサージの国家資格を取るには時間も費用もかかりすぎる。今、仕事を辞める事はリスクが高い。
国家資格ではないけれども、良い情報はないか探している。

「足踏みリンパマッサージ」 は、
自分の体重を利用して圧をかけるので、力はいりません。
手で行う整体施術のように、疲れません。
なので、いくつになっても続けることが出来ます。

足裏のツボの刺激にもなるので

お肌も綺麗になり、内臓も強くなります。
自分も綺麗になるための運動をしながら
癒しの仕事ができ、
しかも、ほとんどお金をかけずに独立出来ます。って話題になってる
丸田 登美の足踏みリンパマッサージ。

本当に効果あるの?それとも嘘?

足踏みリンパマッサージの2chでの口コミのまとめ、内容のネタバレ

詳しい評価と購入者の口コミ

姿勢が良くなると、エネルギーの流れが良くなり、
背骨は、天からのエネルギーを流すアンテナです。

エネルギーの流れが良くなると、色々なことが好転していきます。

足踏みリンパマッサージの技術を身につけると、
姿勢が良くなる
若々しくなる
バランスの取れたスタイルになるって。

通販サイトを調べると、こんな感想もあるね。

「慢性の肩凝りと頭痛で、よくマッサージに通っていたある日、友人からを紹介され、
「足で踏むってどういうこと??」と、興味本意で受けに行きました。

足の裏全体で踏まれるので、手で揉んだ時のようなイヤな揉み返しがなく、夜はぐっすり眠れて、
翌朝は体が軽くなってるし、本当にびっくりでした。

ひょんなきっかけから『踏む方』を学ぶようになりました。
練習がてら両親を踏んであげたら「足がつる 」と辛そうにしていた母が「足がつらなくなったよ」 と言って 喜んでくれました。

『踏まれる方』は体がほぐれるので、勿論気持ちいいのですが、実は『踏む方』も元気になる!というのを
最近身をもって体感しているところです。

最近は肩凝りもそこまで気にならなくなり、頭痛の頻度も減りました。」

「知り合いの人の紹介で、施術を受けてみました。
もみかえしが無かった事と、体の調子が軽くなった!動ける! が、初めての感想です。

会社勤めしていて、頭痛、肩凝り、腰痛等不調の多い日々、何年か施術を受けに通いました。

上級プロコース受講し、現在、この施術で自宅サロンの仕事をしています。
踏まれてとても調子良いです。
更に施術すること(踏むこと)により、私の身体は、どんどんやわらかく、元気になってきました。」


丸田 登美の足踏みリンパマッサージ

体にも家族にも、金銭的にも、あまり負担をかけずに、
楽しんで仕事をすることができます。

より 「長く続ける」 ということが、自分の健康のためになるのです。
自分も健康になり、人からも喜ばれて、ずっと続けられる仕事になります。

効果ありそうだね。

サポートや返金保証はどうなのかな?

とにかく気になる。



Copyright © あなたにおすすめ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます