SSブログ

資格、受験、試験のカテゴリ記事一覧

おすすめ品を紹介。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:資格、受験、試験

東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 永井堂元さんの実績・経歴 口コミ

永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」。

速読法とノート術の相乗効果を理解し活用する方法で、
情報処理の効率化と成果の最大化できます。
速読とノート術の組み合わせによる学習と仕事の成功戦略が手に入ります。

「速読法 ノート術」―これらのキーワードで検索したあなたへ、情報処理の新たな次元を探求しましょう。この記事では、速読法とノート術の相乗効果に焦点を当て、どのようにこれらを組み合わせて学習と仕事の成果を最大化できるかを解説します。

速読によって情報を迅速に把握し、ノート術によって深い理解を築く方法を身につけることで、情報処理の効率が向上し、成功への道が開ける方法が東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。ってマジ?
あり得ないよね~

2chのスレやWikipediaをチェックしても
詳しい経歴とか暴露情報って見当たらないんだけど。

効果あるの?体験談

永井式速読は、速読した内容をその場限りで忘れることなく、
将来的にも役立てることをゴールとした速読法です。
そのため、イメージしやすい名言を使ったアウトプット練習を重視しています。

イメージしやすい名言を使ったアウトプット練習で、
速読した内容をアウトプットすることで、記憶に定着させることができるって。

よくわからないけど、悪いものじゃないんだね。

どうしようかなー、試そうかな。

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)




坂戸孝志 登録販売者 3日間集中合格法 ネットの評判と実績の信憑性

坂戸孝志さんの登録販売者 3日間集中合格法だけど
かなり人気みたいだね。

「登録販売者 3日間集中合格法」をお探しの皆さんへ。
試験合格の夢をかなえるための最短かつ最も効果的な方法をご紹介します。

全国平均合格率50%以下という難関試験に立ち向かうあなたに、

この「登録販売者 3日間集中合格法」メリットは大きいです。
令和4年度の試験内容を徹底分析し、
要な4つの教材だけで合格率70%以上を目指す秘訣を明らかにします。

さらに、過去6年間の出題傾向を総まとめ、
受験エリアごとの特徴を解説。無駄な勉強時間を削減し、
効率的に合格への道を歩んでいただけます。って話だし。

でも、試してみるのはまだ不安。

一般の評価は?口コミ・感想

「登録販売者 3日間集中合格法」は出題傾向を一目で把握できるみたい。

過去6年間の出題データを集計し、
自分が受験するエリアの出題傾向を一目でわかるようにした「登録販売者 3日間集中合格法」だそうです。

一般の参考書には含まれない無駄な情報を省き、効率的な勉強を実現すそうで、

試験合格のために、出題傾向を知ることは非常に重要だって。

そんなに簡単にできるもの?

まだ不安はちょっとあるけれど
前向きに考えてみようかな。

登録販売者 3日間集中合格法









松平 勝男 試験合格プロジェクトを成功させる方法」 レビューは?購入者の評判

試験合格プロジェクトを成功させる方法」が売れている松平 勝男さん
一般のメディアでの評価はどうなの?

「試験合格プロジェクトを成功させる方法」は
勉強期間、勉強時間、進捗管理 する。
試験プロジェクトの目標設定、勉強する範囲を設定する。

知識の習得度バランス をとる。
スケジュールが途中で崩壊するのを修正する。
不合格の徴候に対処する 。

ことなどが試験合格に極めて重要な要素が全て網羅されています。
このようなやり方を理解して実践すれば誰もが効果をあげられる方法です。って話だね。

これって信じても大丈夫かなぁ。

試験合格プロジェクトを成功させる方法」の実績とか効果についてレビュー記事ってあるの。

内容と評価

プロジェクトマネジメントは米国でも日本でも多くの大学・大学院で学問として教えられているそうです。
やり方を理解して実践すれば誰もが効果をあげられるというのが非常に優れているって。

なんとなくだけど、良いものらしいってことはわかったけれど
実際に試してみないとわからないよね~

返金保証はあるのかな。

岡龍一 一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳 失敗?真実の体験談



試験があるけど集中できずあせります。
いざ勉強初めても集中してないからか頭に入らない。
このようなことで時間ばかり過ぎています。

岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」
学校や塾のように他に誰かがいる場所では、
決められた時間になったら勉強を強制的に始めることができますね!

でお自宅で一人の時は、やろうと思っても始められないです。
そのような時に一瞬で勉強に取り掛かれるようにするのが超記憶脳特殊音源CDです。って言い切っているね。

でも、誰もが効果があるってことはないだろうし
なんか胡散臭くない?2chでの評価はどう?

試してみたら、こうなった

集中力を上げるには、まず脳の仕組みを理解する必要があります。
人間は、通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。
残り97%を超記憶脳特殊音源CDで鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事が出来るって。

本当に効果があったのかチェックしていたら
他の口コミもあったよ。

「特殊な音源というか、特別な音であるということは集中することに対して
結構有効、かなり時間の節約と短縮になった感覚があります。
集中して学習できる時間が大幅に伸びた、という実感が得られました。

単純に集中して作業できる時間が伸びるって一日当たりの時間を買っている感覚に近いです。
曲自体も結構好きなので自然にすすめられる一品だと思います。」

「自然の中にいるかのようなイメージの状態になれるのがいいですね。
聞いていると精神的にリラックスしていくのが分かります。
夜寝付けない時などに聴くのもいいと思いました。

従来のリラクゼーションや集中を促す音楽とは違うな
聞いたときに、体でそう感じたので購入することにしました。」

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳の中身

脳がひとつのことに集中できる時間45分~50分と言われています。
本当に必要な能力は、長時間続ける能力よりも、
集中する時間と、休憩する時間を「つなぐ」能力のほうが重要です。

怪しいものかと思ったけれど
しっかり実績もあるみたいだね。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法(石切山聡偲) 再現性は?レビューしてみた



今までは志望校の過去の問題集をやっていました。
特別に決まった勉強方法とかしていなくただもくもくとやっているだけで
でもテストのテストの点数はあがらず、受験はどうしたらよいか
迷っていました。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

使えるの?効果ってどんな感じ?

「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。とは言っているけど
なんか怪しくない?そんなウマい話ないよね。

買ってみた体験談は?チェックしてみる

学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われ
高校はあきらめていました。

でも高校入試まであと36日より3ステップラーニングをスタートして
3ステップラーニングの勉強法で絶対ムリの高校に合格したって。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法について調べると、こんな口コミもあったよ。

「高校に行くことをあきらめていました。
行きたいと思っていた高校には、学校の先生や塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われていました。

でも公立高校入試まで あと36日より3ステップラーニングをスタート
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。
この勉強法を知ったおかげで、夢の高校に合格することができました。」

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

文章を読むのが嫌い、苦手なお子さんのために、
この高校受験勉強法教材を作成しました。
教師自らが、まるでお子さんの隣で家庭教師のようにこの勉強法教材に沿って、
語りかけるように説明をしてくれる音声CDが付いています。
各教科のポイント解説授業DVDもついています。


2chでもクレームとか見かけないし、大丈夫かもね。

道山ケイ 塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法 失敗?真実の体験談

中学生2年の子供の成績が悪く
どの科目10点~20点しか取れていません。
このままでは高校受験もままならないと思い
塾に行かせようか、ほかに良い方法がないか悩んでいます。

道山ケイさんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」
「勉強3種の神器」これさえあれば、誰でも成績が上がり、
テスト勉強をする上で絶対に必要な道具が3つあります。
成績が上がったクラスの子どもたちは皆使っているのですが、
これを使うだけで勉強効率が驚くほど上がる高校受験・高校入試の土台を作る
塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法です。って言い切っているね。

でも、誰もが効果があるってことはないだろうし
なんか胡散臭くない?2chでの評価はどう?

試してみたら、こうなった

成績が上がらない子どもはみんな勉強に対してやる気がないみたいで、
結果、勉強が長続きしないそうです。

子どもが勉強に対してやる気が出ない本当の理由を解説するって。

本当に効果があったのかチェックしていたら
他の口コミもあったよ。

「中学に入って1年間、
我が子を信じて頑張ってきたつもりだったのですが、
成績は下がる一方で、最後の期末テストの結果は最悪でした。

なんとかしなくては、との思いで道山さんのマニュアルを読んで即座に実行しようと決めました。
結果今回のテストでは随分点数が上がりました
まず一歩前進出来たのではないかと嬉しく思っています。
計画を立てる事の大切さも改めて感じました」

「勉強しているのに成績が上がらず、
色々調べているうちに
道山先生のサイトに辿り着きました。
勉強の仕方が分かっていない娘には先生の勉強法がいいかも!
とチャレンジしてみることにしました。

娘も最初は半信半疑だったんですが次第にやる気になり、
何をどう勉強すればいいか分かっていなかった理科で平均点が取れました。
自信がついたのか、もっと成績を上げたいとやる気もアップしています。」

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法の中身

テストで高得点を取る基本は、計画を立てることです。
半自動的に勉強時間が増える「スケジュールの作り方」や
私が普段子どもたちに配布している道山流勉強計画表を
そのままお渡しします。
これをそのまま使うことで、勉強の効率が大幅に上がります。

怪しいものかと思ったけれど
しっかり実績もあるみたいだね。

中山孔太 第35回スーパー介護福祉士模擬試験 デメリットは?実践レビュー

中山孔太さんの「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」
すごく売れているようだけど、どうなの?使えるの?

介護福祉士試験で、
試験中に緊張してしまい本来の力を発揮出来そうにないので
本試験の予行演習をしたい方

一つの問題に対して関連する、キーポイントを
解説していますので、色んな角度からの問題に
対応する能力がつく第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。って言ってるね。

暴露情報が知りたくて、ネットを調べていたら
こんなサイトがあったよ。

中山孔太 第35回スーパー介護福祉士模擬試験 実績と効果の評価

体験談と口コミをチェックしてみた

解けている問題を間違えたり不合格になるなど
実際にミスが起きる確率は圧倒的な差になるそうです。

本試験でのミスが圧倒的に減り
合格基準点に達していれば、
満点で合格しようが、80点で合格しようが、
資格の価値は変わらないって。

試してみたいなー

中山孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」

成果が楽しみ^^

ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法(細川 一夫) 実績は?最新ブログ記事

運転免許取ってから特に車もなく運転する必要もありませんでした。
ずっとペーパードライバーでした。子供が保育園に行くようになってから
送迎も必要となりペーパードライバーを辞めないといけなくなりました。
でもいきなり運転と言いてもどうしたものか悩んでいます。

細川 一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法
あなたの運転脳を鍛える ペーパードライバーWEBドライビングスクール
自宅学習でペーパードライバーを克服!

2種類の解説動画と詳細テキストで
運転能を鍛えメキメキ運転が上手くなる方法です。

自宅で学習してペーパードライバーから脱出するための
オンラインで学べる運転技術上達ドライビングスクールです。なんて言っているね。

どんな方法?って気になったけれど
本当に成果が出ているのかな?

購入者の体験談を確認する

このペーパードライバーWebドライビングスクールの一式は「自宅学習」で学ぶことが出来るだけでなく、あなたの【運転脳】を鍛えて更なるレベルアップへと導くみたい。

2つの簡単運転テクニックを、2種類の動画で簡単に習得して、
車の運転に自信がつくって。


成果報告について調べると
こんな実践してみた人の声もあるよ。

「免許習得してから車の運転する機会もなく20年過ぎてしまいました。
最近になって母を介護するため車でないといけないようになりました。
20年近く運転してなかったので、自信がなくペーパードライバースクールにいったのですが
ダメでした。
この教材を知りゼロから運転のことを学ぶことにしました。
特に簡単運転テクニックで施設の駐車場でもできるようになりました。

この教材はそれを動画解説や詳しい説明でわかりやすく書かれています。
どうすれば安全に自信を持って運転できるようになるかがわかりました。」

「20代で免許を取りましたが、30年近くペーパードライバーでした。
家族サービスを考え運転を再開を決意しました。
ペーパードライバーWebドライビングスクールを知り自分のペースでいつでも受講可能なので
受講を決めました。
動画で観ると分かりやすく教習所や出張教習と違って、繰り返し観ることができます。

テキストを読むだけではわかりにくいことも、動画だとよくわかり大変助かりました。」

細川 一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法

実践される方の性格や練習される車種の違い、環境や状況は様々であると思います。
もちろんそれも踏まえて教材は作成されていますが、
わかりにくいことや疑問などあればいつでも個別メールサポートで質問できます。

公認指導員として、運転指導の専門家としてあなたが運転に自信の持てるドライバーになられるまで、サポート・アドバイスをします。

読んでるうちに試してみたくなったなぁ。

タグ

スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル DANさんの評判・口コミ・実績

2chとか知恵袋でも評判になっていた
DANさんの「スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル」。

あなたは人の役に立ちながら,
たったの7日間でスピリチュアルカウンセラーとして活動できます。
スピリチュアルカウンセラーとして生活できるようになる
「スピリチュアルカウンセラー養成」個別コンサルティングです。っていってるね。

もっと、ネタバレ情報ってないのかな?中身のチラ見せとかも・・・

実践した人の感想と口コミ

スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサルは、

誰にも雇われず、好きなことでお金を稼ぎたい方

すぐにスピリチュアルカウンセラーとして活躍したい方

リモートで長期に渡って安定して収入を得たい方

におすすめだって

これはやるしかないかなぁ。

簡単そうだしね。思い切ってチャレンジしよ。

成績を上げる勉強法(金子 仁志) 感想 再現性

部活などで、塾に行けないので、家庭教師でもと考えています。
でも家庭教師も結構お金が掛かり大変です。
行きたい高校もあるので、何とかしてあげたいと思って
良い方法がないか検討しています。

金子 仁志さんの「成績を上げる勉強法」
実はすごく気になっている。

塾や家庭教師に教えてもらっただけの受動的な勉強では
思ったように定着せず、成績が上がりません。

成績を上げるために必要な事は、「自分から進んで学習する」という事です。
高校入試の勉強目指し塾に頼らないで自主学習をする。

それが、たった2週間の取り組みででテストの点数を上げる事が期待できる
「成績を上げる勉強法」です。って言っているね。

一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。

実践した人の詳しい評価

「成績を上げる勉強法、塾に頼らない自主学習」は遅くまで塾のためにいく必要が無く、安心して
勉強ができるみたい。

毎晩、家族で夕食が摂れ、会話も生まれ勉強の状態も話すことがきるって。
さらにお金がかからなくなるって。

効果について調べてみると、こんな口コミもあったよ。

「娘を塾に通わせていましたが、成績はずっとパッとしない
ままでした。
どうしたものか悩んでいたところ
この勉強法を知り、娘にやってもらったところ
定期テストで点が取れるようになり、
テストの順位も上の方に入れるようになったのです。

今では、塾を辞め、この勉強法だけです。
塾に無駄なお金を使わずに済みました。」

「子供のの成績が悪く、3年生になった時に三者面談で

担任の先生から「この状態では、希望高校には・・・」と言われました。

子供はは1年生の頃から塾に行ってましたが、
成績は思ったほど上がりませんでした。

悩んだ挙句この勉強法をさせることにしました。
はじめの頃は大した結果は出ませんでしたが、
2学期の後半になると成績が上がってきました。

そして、希望する高校に合格する事ができました。」

金子 仁志さんの「成績を上げる勉強法」

成績が上がらなかった場合は、180日までは全額返金保証

半年間、教材に書かれている方法を実践したにも関わらず
成果が見られなかった場合、教材購入時の価格で全額返金致します。
購入後180日まではメール、電話サポート何回でも可能です。

誰にも相談できなかったことだから
こっそり試してみようかな。




Copyright © あなたにおすすめ! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます