運転免許取ってから特に車もなく運転する必要もありませんでした。
ずっとペーパードライバーでした。子供が保育園に行くようになってから
送迎も必要となりペーパードライバーを辞めないといけなくなりました。
でもいきなり運転と言いてもどうしたものか悩んでいます。

細川 一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法
あなたの運転脳を鍛える ペーパードライバーWEBドライビングスクール
自宅学習でペーパードライバーを克服!

2種類の解説動画と詳細テキストで
運転能を鍛えメキメキ運転が上手くなる方法です。

自宅で学習してペーパードライバーから脱出するための
オンラインで学べる運転技術上達ドライビングスクールです。なんて言っているね。

どんな方法?って気になったけれど
本当に成果が出ているのかな?

購入者の体験談を確認する

このペーパードライバーWebドライビングスクールの一式は「自宅学習」で学ぶことが出来るだけでなく、あなたの【運転脳】を鍛えて更なるレベルアップへと導くみたい。

2つの簡単運転テクニックを、2種類の動画で簡単に習得して、
車の運転に自信がつくって。


成果報告について調べると
こんな実践してみた人の声もあるよ。

「免許習得してから車の運転する機会もなく20年過ぎてしまいました。
最近になって母を介護するため車でないといけないようになりました。
20年近く運転してなかったので、自信がなくペーパードライバースクールにいったのですが
ダメでした。
この教材を知りゼロから運転のことを学ぶことにしました。
特に簡単運転テクニックで施設の駐車場でもできるようになりました。

この教材はそれを動画解説や詳しい説明でわかりやすく書かれています。
どうすれば安全に自信を持って運転できるようになるかがわかりました。」

「20代で免許を取りましたが、30年近くペーパードライバーでした。
家族サービスを考え運転を再開を決意しました。
ペーパードライバーWebドライビングスクールを知り自分のペースでいつでも受講可能なので
受講を決めました。
動画で観ると分かりやすく教習所や出張教習と違って、繰り返し観ることができます。

テキストを読むだけではわかりにくいことも、動画だとよくわかり大変助かりました。」

細川 一夫さんのペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法

実践される方の性格や練習される車種の違い、環境や状況は様々であると思います。
もちろんそれも踏まえて教材は作成されていますが、
わかりにくいことや疑問などあればいつでも個別メールサポートで質問できます。

公認指導員として、運転指導の専門家としてあなたが運転に自信の持てるドライバーになられるまで、サポート・アドバイスをします。

読んでるうちに試してみたくなったなぁ。

タグ