最近ネットで話題らしく何度も目にする
田中洋平さんのテクニカル6ハイブリッド・ソフト。

テクニカル6に出走頭数という概念をプラスして、狙う範囲(相手馬)を確定し、
ゾーンレベル(単行本1作目)の理論を利用して、軸馬を決めます。

さらにトリプルアナライズという新理論を使って、
荒れそうなら狙う範囲(相手馬)を広げるなどのアレンジも可能です。

このテクニカル6・ハイブリッドの理論を搭載のがテクニカル6ハイブリッド・競馬ソフト。って言っているね。

どうなんだろう?知り合いで知っている人だれもいないし
何だか怪しいよね~

田中洋平さんのテクニカル6ハイブリッド・ソフト、実践した人の効果検証記事ってあるの?

辛口レビューは?

テクニカル6の愛用者しています。
田中洋平氏のコンピ指数を使った馬券術は、それまでのコンピの概念を突き破った画期的な物でした。

以来、私自身もその馬券術を参考にさせて頂き、競馬の負け組を卒業出来たって。

今回のテクニカル6ハイブリッド・ソフト
も即戦力になりそうなかなり期待出来る内容みたい。

売れているからっていいものとは限らないけれど
実際に試してみないとわからないよね~