油絵に興味があったのでやってみようと思ったけど
意外と材料費がかかるんだよね!
描けるようになるまで時間もかかるみたい?

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」
話題らしいけど実際にどうなの?

パソコンソフトを使用して安価に油絵を創作出来ます。
ペインターソフトを使用出来なかった方やパソコンソフトを使用して油絵を描きたい方
に取って最適な教材が「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」です。っていうのは怪しいよね~

「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」の実践レビューや効果について2chではなんだって?

気になる口コミを読んでみる

創作油絵はパソコンを使用するので、
油絵用の道具とか必要ないって。
パソコン、ペインターソフトがあればできるみたい
プリンターがあれば便利だって。

写真を1週間でプロ級油絵に描く方法が効果あるかないかについては
こういう声もあったよ。

「偶然展示会に行ってパソコンで作成する創作絵画を知りました。

最初は本格的な油絵えと思っていました。

自分でもやってみたくなりやってみることにしました。
今までの写真がありましたので、それを見ながらの自分だけの絵ができ、

出来上がった時は達成感で満足しています。

オリジナル額を追加したりして楽しく描いています。」

「今まで趣味と言えば写真でした。

仕事をやめてからは写真でなく絵画をやりたいと思い始めました。
パソコンは年賀状ができる程度で絵画なんてできると思っていませんでした。

創作油絵ができることを知り指導を受けることにしましたが、
最初は思うように出来ませんでした。

でも丁寧な指導をして頂きペインターで美しい油絵を仕上げることがで
感動しました。

今は展示会の作品作りり頑張っています。」

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」

申し込み者全員にデモ用額縁、オリジナル額縁制作手順を添付

毎月先着30名に作品事例集から1品かく画板(A3ノビ)を無料提供します。

また有料希望者のみオリジナル油絵を本格版に製本し提供します。

これは試してみたよなぁ。

うまくやれそう^^