天川真佑さんの「式神セールスの奥義」
気になって調べているところ。

営業しても全く売れないあなたが
上司3人に毎日罵倒され続けられたが、そこから奇跡の逆転劇を起こし
たった1ヶ月で営業成績を313%アップさせる秘密の方法
令和最強のセールスの奥義です。なんて書いてあるね。

本当はどうなんだろうね?
2ch(2ちゃんねる)のスレの評価とか、本音の口コミはあるのかな。

気になる体験談を確認してみる

自信があっても自信過剰になったらダメという
教訓にもなるみたい。

自信過剰になってる時に
鼻っ柱を折られるほどショックを受けるので
常に上を目指して周りには謙虚に頑張ろと言う気になるって。

結局、自分で試してみないとわからないよね。

どうしよう。買ってみる?