血圧が高いく病院で薬をのんでいる。
医者からは塩分を控えるように注意されて、
ウオーキングなどの運動をするように言われている。

でも思ったほど血圧が下がらないんだよね!

2chでいろいろ評価されてる
青坂一寛さんの「高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」。

気になるなー、どうなんだろう?。

今までになかった高血圧治療や改善方法です。
薬や減塩などの食事制限などしなくて1日5分!
真似るだけで血圧がミルミル下がる高血圧改善方法が
高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラムです。って言っているね。

体験談(ネタバレも?)

50代の後半くらいから、私のまわりでは病気の話題が多くなってきました。
とくに高血圧は「なって当たり前」的な感覚でした。
私も、「歳だからなあ」の一言で、自分の高血圧を笑っていました。

ところが、昨年の冬に友人が立て続けに倒れ、一人は帰らぬ人になってしまったんです。
一人は心筋梗塞、もう一人は脳梗塞。
どちらも、高血圧の友人の一人です。

青坂式高血圧改善プログラムを見つけて
友人が青坂式をやってみたら、10日ほどで血圧が下がったというので、私も半信半疑で
試してみました。

すると、まず、長年の悩みの種だった頭痛が楽になり、肩こりが軽くなり、
眠気やめまいが収まってきたのです。
後で知ったのですが、これらは典型的な高血圧のサインなのだそうですね。

血圧を測ると、本当に面白いように、毎日少しずつですが着実に下がっています。

口コミが本当なら悪いものではないよね。

高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」の方法は根本的に体質を改善し、
高血圧を改善せるものです。

リバウンドの心配はなくなり恒久的な血圧コントロールできるって。

副作用や合併症、後遺症の心配はないみたいで、安心安全に改善へと導くって。