ネット掲示板でやたら取り上げられていた
志村正浩さんの「キッズモデルの撮影会上位版」。

芸能事務所でも芸能プロダクションでなく
業界モデル撮影は広告代理店をしている写真屋さんです。

キッズモデルやベビーモデルがおむつのCMやテレビ出演など、
エントリーするために必要なプロフィール写真を撮ってくれます。

日本全国どこでも出張撮影!
新幹線・飛行機代、不要です!

カメラマンは全員業界カメラマンで
、撮影した写真が雑誌の表紙に採用されたり数々の著名人の方を撮影しています。って言うのは
「嘘ぉ!」って感じだけど、どうなんだろうね?

怪しくないの?

購入者の口コミ・評判を確認してみる 

業界人カメラマンの撮影会に参加でき、
プロ、初心者、子供、大人、赤ちゃん誰でもオッケー
費用は、10家族さまでシェア可能だって。

仕事をゲットできればキャラももらえるみたい
この撮影会の参加者が上場企業50社以上のコマーシャルに出演中だって。

ちょっと試してみる?

志村正浩の「キッズモデルの撮影会上位版」

お財布と相談している。