肩こりや腰痛で悩んでいます。
整骨院に通っていましたが、治療を受けたときはよいのですが
そのあとからまたコリや痛みが出ます。
よくなる方法がないか探しています。

毛利悟さんの「天地人気功導引法」。

今まで認定指導員しか直接指導できず、しかも高額で多くの方に指導できませんでしたが、
多くの方に動画で健康法を学べるように開発したのが天地人流気功導引法完全マスタープログラムです。ってマジなの?

天地人気功導引法は使える?2chでの評価は? 

暴露!生の感想は

この天地人流気功導引法は呼吸とマッサージやストレッチのような自分ひとりでできる一連の動作を行うことによって、気血の巡りを整えます。
そうすることで、身体の滞りを解消し、活力ある身体に目指すことが可能だって


再現性についてもっと意見はないか調べていたら
こういう口コミもあったよ。

「体がすぐ疲れ、また疲れが取れないなど調子がいまいちでした。
天地人気功導引法を実践することにしました。
やり方は動画でわかりやすく、毎日身体の手入れも自分んで取れるようになりました。

毎日の足揉みなどで血液の流れや気の流れがよくなって来ています。」

「冷え性なのか足の冷えでいつも悩んでいました。
天地人気功導引法を実践し始め、足揉みを行うようになってから
血行がよくなって、冷え症が改善され体調も大変よくなって来ました。

天地人気功導引法は血流がよくなって来るのを実感しています。」

毛利悟さんの「天地人気功導引法」

道具は何も使いませんので
足揉みだけでしたら、15分から20分ぐらいです。

分からないことは、購入後3か月間のメールサポートが受けられますので
あなたがマスターするまでサポートを受けられます。


胡散臭いのかって思っていたけど
これだけ成果が出るならやってみたいな。