買う前に本当に良いものかどうか判断するの
難しいよね・・・

野村幸子さんの『パチンコ回転率自動集計ツール』。

回転数が分かるということは、スロットでいうと設定が分かるようなものです。

ボーダーを超える台を見つけて、そこを狙えばよいわけです。

また、定期的にデータを取ることで、
パチンコで還元している店、機種、釘の開け閉めパターン、

などが分かってきます。

全てを自動化で、お宝台の見つけるのが
パチンコ回転率自動集計ツールです。っていっているのは
どうなの?嘘じゃないの?

野村幸子 パチンコ回転率自動集計ツールについて評価するなら
購入者の口コミやネタバレ記事を見るしかないよねー

体験談、検証記事は?

パチンコ回転率自動集計ツール
このツールを使うことで、パチンコのデータ取りが自動化できます。
ライバルの少ないパチンコで、データを活用して勝ち組になるって。

簡単にできそうだし、面白そう。

友だちには黙ってやってみよう。
良かったら、教えてあげればいいや。