コロナ禍で今までにない減収減益になっています。

以前のようにお客様に来店していただき安定して売り上げをあげないと

社員にも給料を払えない。

マーケティングの売上アップなどの理論だけでなく、
実際の店舗で実践し結果の出た実例を厳選してわかりやすく

マーケティング以外にも、最新の教育手法や成功哲学などの本当に人生を幸せに導く内容も盛り込んでいます。

最短最速で売り上げるように設計されてシステムです。って話題になってる
櫻井順朗の飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)。

本当に効果あるの?それとも嘘?

飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)の2chでの口コミのまとめ、内容のネタバレ

詳しい評価と購入者の口コミ

1年間の長期にわたる無制限のメールサポートや、驚きのオンラインマンツーマンコンサルまでついています。
システム通りに進めれば、1ヶ月もしないうちに十数万円?数十万円売上をアップさせることができるみたい。

更にシステム通りに継続して行けば、きっと安定的に今までの売上の何倍も自動的に稼ぐことができるようになるって。

通販サイトを調べると、こんな感想もあるね。

「美容室2店舗を経営していましたが、
この内の1店舗で、スタッフが根こそぎ辞めてしまいました。
前店であるにもかかわらず、客数も大幅に減ってしまい、大変苦労しておりました。

NTSを手に入れ直ぐにDMを試しましたが、ストパーのお客様が戻らず、

悩んでいたので、コーチングを受けました。
前向きになり、スタッフの教育にも自身が持てるようになり、徐々に効果が出てきています。

また、求人についてもホームページのサンプルなどもあり、とても助かっています。
今後、より安定した店舗経営が出来ると思います。」

「パソコンが全く出来なかったので、「魔法のチラシ」を作成して頂きご近所にポスティングしました。

顧客単価が2万円以上と比較的高額だったので本当に反応があるか心配でした。

ポスティング直後に数件お電話をいただき「このようなの店を探していました」と言われビックリしました。」


櫻井順朗の飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)

【NTS(ネオ店舗システム)】を実践しても全く効果がなければ、全額返金致します。

「店舗の売上を一瞬で上げる為の7つの手法」のうち3つ以上実践して下さい。

(この場合、実践内容をご連絡頂き、個別コンサルを1回以上受講ください。)

10万円以上売り上げがなかったら全額返金します。

効果ありそうだね。

サポートや返金保証はどうなのかな?

とにかく気になる。