小学校から英語の勉強が始まるので、
小さいときから英語を勉強させようと思っています。
これからは英会話が重要になるので、

子供が進んで勉強できるようなものが良いですね!

ペンをテキストにタッチするだけで英語フレーズが流れ
タッチするとしゃべり出します。

ボタンはわずか3つのシンプル設計ですので、
小さなお子さんでも簡単に操作することができます。

親に言われなくても夢中になって学習に取り組むようにしたのが
”しちだの魔法ペン”です。って話題になっている
七田眞さんの「子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」」。

子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」のAmazonレビューや2ちゃんねるでの評価が知りたい。

体験した人の採点は?確認する

今年は小学校で英語教育が必修化されたこともあり
コロナ禍の今、
子どもたちの在宅時間が増えている影響もあり、
自宅で出来る「子ども向け教材」として大人気みたい!

具体的な効果について調べると
こんな感想もあったよ。

「5歳の長男はタッチペンは興味がわき
使い方も簡単で直ぐに使っていました。

ペンがしゃべるので興味しんしんで、楽しく聞いています。
自分の気になる英語は、何度でも聞いて覚えていました。

自分の好きなスタイルに合わせて勉強できるのが良いですね。」

「子供が幼稚園でも英語の勉強があるみたいで、
興味を持って継続できる英語学習の方法を探していたところ『7+BILINGUAL』
を見つけました。
特にタッチペンが気に入り自分で電源を入れてテキストにタッチしていました。

ペンから聞こえる英語に興味があり聞いています。
今では3ステップで反復学習を続けています。

さらにぬりえなどの息抜き教材もあるので継続できそうです。」

「子供英語教材「音声ペン★7+BILINGUA」」の中身

子供を夢中にさせる世界を旅するストーリーで、
世界7ヵ国をめぐリ文化に触れながら英会話を展開しています。

子どもが自主的に学習できるように、
『オリジナル世界旅行シール&世界地図』で、お子さんは1人でも簡単に自分の英語を何度でも簡単に録音・再生することができます。

このように子どもに「英語が楽しい!」と実感することができます。

これでラクになるならすごいよね。

効果を実感できている人もいるし
試してみようかな。