千草明 さんが作ったのがアドバンスド・ホーミングFXなんだけど

とても評価が高いよね。

「アドバンスド・ホーミングFX」は、
デイトレードの真髄を知りたい方に贈る究極の教材。

専業トレーダー千草明が練り上げた7つの手法で、
相場に柔軟に対応。

リアルトレード動画も収録され、
トレードの臨場感が伝わる内容。

挑戦的なトレード法も紹介され、
トレード初心者から上級者までが成長できる一冊。

「アドバンスド・ホーミングFX」は、
デイトレードの舞台裏を知りたい方にとって、
実践的で価値ある情報が凝縮された必読の教材です。って

口コミで言ってたよ。

暴露・ネタバレ情報と本当の体験談を確認する

「アドバンスド・ホーミングFX」は、専業トレーダー千草明の実戦経験に基づくデイトレード教材です。

独自の手法で相場にアプローチし、
リアルトレード動画では1週間で資産を1.3倍に増やす実績を約5時間にわたり解説されて
いるそうです。

即時性、簡単実践、具体的な数字を通じて、
トレード初心者でも実践できる理念と方法が明確に示されているって。

体験談で言ってるよね。

これはすごいかもねえ。

アドバンスド・ホーミングFX