副業でfxを始めようと思っていますが、
多くの方が負けているように思えます。
手法等を調べていますが色々あってまよっています。
よいトレード手法はないか探しています。

そういえば、
南雲恵さんの「南雲式FXチャートドリル」って聞いたことある?

2chではかなり盛り上がっているらしいよ。

南雲式FXチャートドリルは、FXで成果を上げるために必要な情報や知識を定期的に配信し、予習・復習をすることでトレードスキルを向上させる方法です。

毎週配信される情報を見ながら実際の相場を観察し、
トレードをすることで必要な情報や知識が自然と身につきます。

継続してこの作業を繰り返すことで、徐々に知識が増え、
トレードスキルが向上し、自然と成果につながるようになります。

南雲式FXチャートドリルは、継続的な取り組みが大切であり、
その努力が結果に繋がることを伝えています。って言ってるし
私もちょっと興味あるなー

「南雲恵」さんってどういう経歴?本当に誰でも稼げるのかな?

メリット・デメリットを確認する

「いつも的確な配信ありがとうございます。
資金は10万円からスタートで26万円に増えただけで
現在2ポジションを利確して、利益が26倍になりました。
今後はリスクとって進め、100万円の壁を越えたら
安定運用にに切り替えます。」
なんていう感想もあるね。

南雲式FXチャートドリルには、実践的なトレードのシミュレーション機能が搭載されています。

実践トレード事例も多く記載されていますので、
これにより、習得した知識を実際の相場に応用する練習ができます。

これらを使って実際の相場でどのようにトレードしていけばいいのかという
王道の実践手順を伝えるって。

南雲恵さんの「南雲式FXチャートドリル」

南雲式FXチャートドリルには、自己改善のためのフィードバック機能が搭載されています。
お客様とマメにコミュニケーションを取りながら
随時アップデートを繰り返して行うと、
その結果に対して自動でフィードバックが行われます。

そのため、自分のトレードにおける弱点や改善点を知ることができ、
自己改善を進めることができます。

副業としてやるにはよさそうだね。買ってみようかな。

南雲式FXチャートドリル

タグ