「平均勝率75%」novaシステム「1日1時間でOK」が売れているアイさん
一般のメディアでの評価はどうなの?

バイナリーオプション1分取引ツール『 nova 』は
シグナルアラートであなたのチャンスを逃しません。

エントリータイミングも一目でわかり、
音と画面表示でチャンスをお知らせしてくれます。

また勝率の色表示で
エントリーすべきチャンスなのか避けるべきかを瞬時に判断できるツールです。って話だね。

これって信じても大丈夫かなぁ。

「平均勝率75%」novaシステム「1日1時間でOK」の実績とか効果についてレビュー記事ってあるの。

内容と評価

家族の世話などで忙しく働いて、
時間だけでなくお金も特に必要になってくるあなたの為の
バイナリーオプション1分取引ツールが『 nova 』だって。

nobaシステム利用で今では少し余裕がある生活ができるようになったって。

なんとなくだけど、良いものらしいってことはわかったけれど
実際に試してみないとわからないよね~

返金保証はあるのかな。