2ch(ちゃんねる)のカキコミで見つけた
安西よしのぶさんの「匠の技」。

仮想通貨が超値上がりした!
少額でできるからとスタートしたFXでも稼ぐことはできず失敗ばかり!

でも継続的に収益を出し続けるための手段、
投資歴40年を誇るプロが開発したトレードツール「匠の技」で毎月30万円以上
稼いでいます。って、言ってるけど、
うーん、そんな効果あるのかなあ。

もっと具体的なネタバレ情報を探していたら・・・

口コミレビューを確認してみた

日経225は、個別銘柄の値動きも追う必要もなく、
ツールが指し示すサインも日経225のみなので
情報収集は不要だって。
しかも売買サインは「匠の技」によって自動化さているそうです。

試してみようかな。

安西よしのぶの「匠の技」

こっそり実践しようw