妻が突然離婚をしたいと言ってきたんだが、
突然で面食らってどうして・・・
妻の気持ちがわからない!
でも離婚はしたくない!

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
離婚危機で崖っぷちにいるあなたに
徹底的な女性目線でアドバイスを伝える、
究極の女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル!
妻と絶対に離婚したくないあなたへ~って言っているね。

2ch(2ちゃんねる)にも噂や評価がないかどうか
チェックしているところ。

辛口?実践した人の声

離婚問題は非常にデリケートな問題ですので、
なかなか人に相談出来るものではなく、
特に男性はプライドもあり、1人で悩んでいる方ばかりみたい。

妻が子どもを連れて家を出たケースも非常に多く、
子どもに会えない絶望に苦しんでいる方も数多くいるって。

感想が他にもないかって調べてみたら・・・

「今まで数えきれない数の相談サイトや弁護士事務所、カウンセラーに通って大金を使いましたが、1回も満足できる対応をしてもらえませんでした。しかしゆりさんには、相談直後から温かいお返事をいただき、たくさんの悩みや愚痴に寄り添っていただきました。同時に自分の決定的にダメな部分も厳しくご指摘をいただき、モラハラ更生プログラムを受ける決意が出来ました。」なんて言っている人もいたよ。

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」

妻への手紙サンプル」は
実際にすぐに手紙が書けるフォーマットになっております。

手紙がいいとはいえ、
無神経な手紙はただの地雷手紙となり、
むしろ離婚を決定付けるものとなってしまいます。

このサンプルを使えば、そんな間違いは絶対に侵さずに
妻の心に、真摯な思いを正しく伝えることが出来ます。


悩んでいる時間がもったいないよね~

まずは試してみてから考えよう。