肩が痛く上がらなくなり病院で五十肩と診断されました。
痛み止めとヒアルロン酸注射をされましたが、
翌日にはまた元の状態です。病院では注射をしていましたが、
良くならず整骨院で治療受けています。
でもまだよくならず焦っています。

歌島 大輔さんの「健康力ブースター オンライン講座」
日本人の「医療」関する知識やその「活用能力」の低さ
日本人の「健康」関する知識やその「活用能力」低さ
まん延する詐欺医療
など健康に関する知識やその「活用能力」を
「健康力ブースター オンライン講座」で構築できます。って言っているね。

さすが評価高いみたいだけど、本当のところどうなんだろうね?

インチキってことはないとは思うけど・・・

購入者の評価は?


具体的な習慣構築、行動の変化を促し、まさに健康力がブーストされる状態を作り上げるため
2週間にわたり毎朝メールが届くって。

さらに2日1回は動画と音声の講義があり
通勤途中や自宅で家事をやっているときなど、
「ながら聴き」ができる講座となっているみたい。

健康力ブースター オンライン講座の本当の効果が知りたくて
調べていたら、こういう口コミもあったよ。

「休みと言えば今まで ゴロゴロしてネットを見てお酒を飲んで またゴロゴロが日常でしたが、
健康力ブースターを学びいつの間にか 運動と勉強をするようになっていました。

健康力ブースターを学び自分自身、勉強と運動をする習慣が身につきました。

盛りだくさんの内容で勉強になっています。
自分を大切にするとはどういうことなのか、よく理解できました。」

「腰の痛みと足のしびれを感じ、整形外科を受診したところ、
脊柱管狭窄症と言われました。
不安な状態で受講をしたところ
病気と向き合い、治療方針さえも、
自分で切り拓いていけるほど健康力が高まり、ポジティブな成長をつくる事ができました。
心身とも成長出来たと深く感じています。」

歌島 大輔さんの「健康力ブースター オンライン講座」

素晴らしい情報をインプットし、
それを自分の心身に適用させる(アウトプット)ことができると、
具体的な習慣構築、行動の変化を促し、まさに健康力がブーストされる状態を作り上げることができます。

いろんな感想や成果報告を見ると
悪くないかもって気がするよね。