メガネ暦10年になります。
メガネは慣れましたが旅行とか行ったときに
忘れたりします。
このことからコンタクトにしようかレーシック手術かと思いましたが
怖くてあきらめました。
視力回復する方法とかないか検討しています。

前田和久さんの「視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド」。

「視力は治らない」と、決め付けてしまってはいませんか?
視力回復の悩みに対する今までの考え方が180度変わります。
視力回復アドバンスメソッドは、レーシック手術など必要なく
自宅で簡単に視力を回復する方法です。って言ってて
すごく気になるんだよね~

まぁ、「怪しい」って意見もあるけれど
2ch掲示板では特にクレームってないし・・・

効果あり?購入者の感想

視力回復のカギは、自律神経にあり
自律神経の改善が重要になってくるみたい。

「視力回復アドバンスメソッド」では
自律神経の乱れを正すことで
身体のバランスとコントロールを取り戻し、視力回復の礎を築くって。


「視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド」の実践結果、まだまだある。

「10代のときからのメガネ、コンタクト生活しています。
大人になってからの視力回復はムリだと聞いていたので、
もうすっかり、あきらめていました。

でも、この 視力回復アドバンスメソッド視力回復法になぜか興味を感じてやってみたら、3日ほどで、「もしかして見えてるんじゃないの?」と感じました。

今では、ほとんどメガネなしで生活して、
20年数年ぶりに自分の目で爽快な気分です。」

「ドライアイでコンタクトが辛く、メガネに変えたときに、
ママ友にこの 視力回復アドバンスメソッドの視力回復法のことを聞きました。

最初は正直、半信半疑でしたが、
そのママ友が視力回復に成功したというので実践してみました。
一か月ほどで、車を運転する時はメガネですが、
普段はほとんどメガネなしで大丈夫になりました。」

前田和久さんの「視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド」

道具や機器を準備したり、購入する必要はありません。
改善・回復方法は、わずか数分でできる簡単なものですし、
中には通勤の途中やオフィスでもできるようなものもあります。

本当にうまくいくのかもね。