浮気をしてしまって、離婚危機なんだ。
妻が怒っているので誤ったんだけど
浮気の罪を償い離婚回避する方法とかあるのかな?

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
ネットサーフィンしてた時に偶然発見。

多くの離婚回避マニュアルは、男性が男性目線で書いたものであり、「妻の感情」はまったく無視されています。
だから、妻の逆鱗に触れる的外れなアドバイスばかりを伝えています。

妻と絶対に離婚したくないあなたの為に
徹底的な女性目線での離婚回避方法を
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルです。って言ってるのは、マジなの?

評価と口コミ

離婚回避サイトでは、手紙の書き方の記事はGoogle検索1位を保持し、
サイト内で展開している「離婚回避専門の手紙添削」は、多数のリピーターを確保しています。

このマニュアルではその妻の心に届く手紙の書き方を詳細に解説し、
かつ、すぐに書ける手紙の書き方のサンプルも特典として付けているって

こんな実践者の声があったよ。

「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、
ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。

あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。

妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」

「今まで数えきれない数の相談サイトや弁護士事務所、カウンセラーに通って大金を使いましたが、1回も満足できる対応をしてもらえませんでした。

しかしゆりさんには、相談直後から温かいお返事をいただき、
たくさんの悩みや愚痴に寄り添っていただきました。

同時に自分の決定的にダメな部分も厳しくご指摘をいただき、
モラハラ更生プログラムを受ける決意が出来ました。」


「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」の内容

離婚危機には個別のさまざまな事情があります。
自分だけが特別な状態」とおっしゃる方が多いのですが、

実は、離婚危機の根本の問題はとてもシンプルです。

このマニュアルを読めば、その「根本の問題」が何なのかを理解して、
安心して離婚回避の一歩を進めることが出来ます。

家族に知られないようにコッソリやってみよう。