お金持ちの人は、どうして、どんどんお金持ちになっていのか?
貧しい人は何をやっても貧しくなるばかりなのだろう?


人生良くしたいと思って自己啓発の本、潜在意識の本を買って
成功してる人の考え方の本を読んできたけど、全然良くならない。


「本を読んで人生変わった」っていう人と私は何が違うののかな?

山田清一さんの読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)だけど
最も不幸を引き寄せるものは、あなたの過去と、あなたの今の関係です。
過去は変えられますし、 今の関係も変えられます。

不幸体質で不幸を引き寄せています。
その不幸体質から幸福体質に変えることができる
不幸体質の部分、その根幹を変える方法がHappy Stepsです。って言っているね。

2chでの評価って?実践した人のレビューってないのかな。

気になる体験談を読む

潜在意識は、あなたが過去に経験したことを、
そのまま繰り返し現実にして、
失敗経験が、失敗する現実を引き起こしていきます。

過去の失敗体験を思い出して、
成功体験に変えるだけで、幸せが引き寄せられるって。


読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)の効果については
こんな口コミも見つかったよ。

「昼間からお酒を飲んで、家事もこなしていませんでした。

そんな自分を変えたいと思いダメ元でHappy Stepsを読み始めたら、
何故かやる気がでてきました。

ダメな時の自分をおもしろおかしく本に書いて稼ぐことができました。
本を書くのに努力した感じは全然なくすらすらとかけました。
これが引き寄せだったんだなと思いました。」

「親が認知症になり会話もできない状態でした。
どのような行動をするか心配でした。

Happy Stepsを読み、楽しく話をしているイメージをしていると

会話理解力が増し快適に楽しく話すことができるようになりました。
わからない行動もすることなくなり、施設に行く必要もなくなりました。」


山田清一さんの読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)

Happy Stepsを読んで、幸せな状態まで引き上げたら、
後はそれを維持すればいいだけです。


幸せな状態を維持しているだけで、それが幸せの引き寄せとなり
夢のような幸せな出来事が次々と起きてきます。

自分に自信を持てるようになり、
さまざまなことにチャレンジできるようになります。

取り返しのつかない状態になるまでに
改善できればいいなぁ。