評判になっていた
西村 英徳さんの「投資競馬予想ソフト「ROYAL HORSE」」。

購入者の満足度とかどうなの?詐欺とかインチキとかではなくて
本当に成果が出ているのかな?

難しい知識は必要ありません。
株やFXより簡単
投資の観点で、年間を通して複数レースから結果を積み上げていく方法により
リスク分散で中期から長期での投資効率の向上を行う。
競馬でこのような一般の投資と同じような予測を可能にしたのが
投資競馬予想ソフト「ROYAL HORSE」です。って言ってたんだよね。

実践レビューを確認してみる

過去5年間の実績で
回収率170%以上なら勝率51.5%
回収率200%以上なら勝率42.8%
約半分のレースが当たる計算になります。
投資ソフトの性格上、将来を100%保障するものではありませんが
100万円で販売されている投資競馬ソフトと比べても、
遜色ない勝率、もしくはそれ以上の性能が出ているって。
また、上記の数字はデフォルト設定での成績ですので
分析画面を活用すれば更に勝率を高めることも可能だって。

ちゃんと続けたら成果出そう。

西村 英徳の「投資競馬予想ソフト「ROYAL HORSE」」

試してみたいよね~