キャリコン2級論述試験を初めて受ける方でも
合格答案を書けるように、
論述試験の仕組みから解答文の書き方までていねいに説明しているのが
2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアルです。っていう
遠藤友子さんの「2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル」。

ちょっと信じられないよねー

ネタバレ情報ってどこかにないの?

効果あり? 実際の体験談

論述試験は、本番どおりに行っても60分の時間がかかります

いきなり解答を書くよりも、まずは問題文(逐語記録)をじっくりと読み込むことから始めるほうが効果的みたい。

試験会場で、60分間の時間内に手際よく解答できるためには、

繰り返しの練習が必要だって。

と、いうことは・・・買いってこと?

遠藤友子の「2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル」

どうしよう?欲しくなってきちゃったよー