仕事柄英語が必要になってきたので、
色んな教材を購入して勉強したり、

英語の文法を暗記したりしているけど
英会話が全くできない。

どうしたら英語が話せるようになるか探しているところなんだけど・・・

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」
効果あるって言うのは本当なのかな。

文法用語など一切知らなくても、
少しずつ言い方を変えて学ぶ事で自然に文法や言い回しなど、
たくさんの表現を覚えられる様になります。

外国人から咄嗟に質問を受けても自分の知っている文章に肉付けするだけで答えられる様になります。

パターン認識法」を採用しているので、
あなたが文法用語を覚える時間を無駄にする事なく、
短期間で英語をマスターする事ができる方法です。って言っているね。

英語ぺらぺら君中級編の本当の成果は?

体験談と実際の評価

ぺらぺら君は「つぶやく教材」で、口から英語を出すトレーニングを中心に行っていきますので、自然に口から英語が出てくる様になります。

なたに徹底的にネイティブの発音を真似して頂く事から
レッスンが始まります。

リスニングでは、「自分で発音が出来るものは、聞こえる。」といわれておりますので、しっかりとこの教材でつぶやいて発音を覚えれば、

リスニングが上達し、苦手意識を取り除く事ができるって。

「商事会社で仕入れ関係の業務を担当しています。
取引先にはアジア(特に台湾)の会社とのやりとりもあるのですが、
メールを含めて英語でのやりとりがほとんどです。

電話がかかってきたら英語の堪能な同僚に変わってもらっています。
英語ぺらぺら君の事を知り購入しました。

散歩がちょうど30分位なのですがその時間を利用して
毎日1つのlessonを欠かさずやりました。

先日は短いやりとりながら、英語でなんとか一人で対応することができました。」っていう声もあったよ。

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

初心者の方や、話し下手の人でも一歩一歩、一緒に階段を上る様に、
難易度が上がる様に設計されていますので、安心して取り組めます。

英語ぺらぺら君では、あなたに擬似的に質問を投げかけ、
英語の瞬発力、反射能力を養える様に設計がされていますので、

話し下手で友人を作るのが苦手という方でも、
しっかりと会話力を上達させる事ができます。

気になるよね。

でも効果はありそうだなー